チラシ配布START!!

2018.09.06


まずこの度の台風被害、北海道での地震被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。

ニュース等々で被害状況を知り、大変驚きました。

被害に遭われた方々が日常生活に戻れるよう、また一日も早い復旧・ご回復をお祈りしております。


皆様、お世話になっております★

明日9/7(金)より皆様から沢山の反響を頂いている弊社のチラシ、配布START致します!

今回は坂戸・鶴ヶ島・霞ヶ関の配布となります(^⁻^)

チラシのデザインはこんな感じです!

注目ポイントはここ!!

パッと見ただけでも全然違う家に見えませんか?

ちなみにモールというのは「モールディング」の事で、窓枠周りなどをオシャレに装飾できる最近人気の飾りです。

外壁にメリハリ・凹凸感が出るので、家の印象がガラッと変わりオシャレに変身してくれます!

さらに弊社は2色まで追加料金なしで承っております(^▽^)ゞ ←弊社の売りです

付帯部(破風、雨樋、雨戸、幕板など)も入れたら合計3色です!

階で色を変えたり。玄関周りだけ色を変えたり。ベランダやパラペット部分だけ色を変えたり。

想像するだけでウキウキしちゃいますね♪

御近所さんとの差もグググっと出そうですね!

弊社代表が親身になって伺いますので、ぜひぜひご相談くださいね!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(人´ ▽`)✨ ㈱あづま塗装店

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00