台風被害💦屋根改修工事

2021.02.26

皆様、いつもお世話になっております(^⁻^)

施工実績にUPした埼玉県日高市M様邸のご紹介をさせていただきます。

屋根が昨年の台風15号による被害に遭われ、クラックや欠損・破損を確認いたしましたので

火災保険の申請からサポートさせていただき、施工させて頂きました。

この写真のような根元から破損してしまっている部分が数か所ありました。

経年劣化ではなく、強風によって隙間から押し上げられたような破損の仕方でした。

雪止めも落ちてしまっていました。

足場を設置し、屋根改修をさせていただきました。

棟、雪止め撤去し

ルーフィング材を貼り

役物、貫板を取り付け

屋根材を貼り

棟板金を取り付け

施工完了でございます!!

春は風が強い日も多く、その後には梅雨期もありますのでその前に改修することができ良かったです。

M様、この度はありがとうございました。

 

3月に突入しますが、梅雨や台風時期が近くなるにつれお問い合わせも増え、

施工も混んで参りますので早め早めのご連絡をお願い致します。

弊社には雨漏り診断士も在籍しておりますので、お気軽にご相談下さいね☆

 

当社施工対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市・東松山市・飯能市・毛呂山町・鳩山町・越生町・滑川町・嵐山町・小川町・川島町
その他対応エリアはここをクリック ☞ 施工対応可能エリア

塗装・防水・屋根・雨樋
LINEで簡単見積、相談できる会社!
埼玉県の外装リフォーム専門店は株式会社あづま塗装店まで

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(人´ ▽`)✨ ㈱あづま塗装店

↓↓下にブログのバナーがあります☺ランキングが上がるとテンションも上がるので😍どうか一票お願い致します★↓↓

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00