再びの新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発令の対応に関しまして

2021.08.04

皆様、いつもお世話になっております(^⁻^)

令和3年8月2日より、埼玉県にも再び新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、弊社での対応は下記の通りです。

◎営業日・営業時間に関しまして

→従来通りの営業となります。

川越営業所への来所に関しましては完全予約制での対応とさせていただきます。

◎お客様へのご対応に関しまして

基本的にはお電話かメール若しくは会議ソフトなどを用いたオンライン商談によるご対応をさせていただきます。

お伺いする際には、従業員のマスクを義務とし配布しておりますのでマスク着用にてご対応させていただきます。

◎工事中の現場に関しまして

朝の検温、消毒、足場外でのマスク着用の徹底を行わせていただいております。感染拡大にならぬよう十分な配慮をもって工事をさせていただきます。

”夏季期間中は熱中症対策の為、足場内作業中はマスク着用なしでの施工も可とさせていただいております。”

 

再びの緊急事態宣言ですね。弊社では今まで通り、気を緩めることなく新しい生活様式に基づいた対策を

状況に応じ継続実施させていただきますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう

心よりお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策や関連すること、ご不明な点や不安な点等ございましたら

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

 

当社施工対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市・東松山市・飯能市・毛呂山町・鳩山町・越生町・滑川町・嵐山町・小川町・川島町
その他対応エリアはここをクリック ☞ 施工対応可能エリア

塗装・防水・屋根・雨樋
LINEで簡単見積、相談できる会社!
埼玉県の外装リフォーム専門店は株式会社あづま塗装店まで

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました ㈱あづま塗装店

↓↓下にブログのバナーがあります☺一票お願い致します★↓↓

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00