弊社の5つの”強み”

2020.01.28

皆様平素より大変お世話になっております。

代表の吾妻です!

今回は弊社の”強み”をブログにさせて頂きましたので、

読んでみてください★


・其の一

少数精鋭

外壁塗装,塗装,外壁,埼玉,坂戸,鶴ヶ島,川島,川越,東松山,リフォーム

現場調査の際に伺わせていただくスタッフは現在2名のみ、残りのスタッフは現場スタッフのみで

営業にかかる人件費を大幅カット!その分予算を工事費に費やせるので質の良い工事が可能となっております。

その為一ヶ月辺りに施行可能な棟数は限られてしまいますが、会社全体で全ての現場をしっかり把握できるので工期の遅延や伝達ミスによる施工ミスなども起きづらくなっております。

・其の二

建物の隅々までしっかり確認

外壁塗装,塗装,外壁,埼玉,坂戸,鶴ヶ島,川島,川越,東松山,リフォーム

いざ着工して足場を架けてから追加工事が発生しないように

現場調査の段階で、梯子を架けて地上からは見えない屋根の上までしっかり確認させていただいております。

屋根の上に登らせないで!と仰る会社さんもありますが

弊社では元々現場で働いていたスタッフがお伺いしますので屋根の乗ってはいけない箇所や、乗ることが不可能な場合などは熟知しております。

その場合は屋根には登らず梯子から眺めさせていただく場合もございます。

結構屋根の上に登ってみて問題個所を発見することは多いのでしっかり確認させていただいております。

また、現場をやった事の無い人を登らせるのは大変危険ですので注意しましょう!

 

・其の三

より正確な数量算出

外壁塗装,塗装,外壁,埼玉,坂戸,鶴ヶ島,川島,川越,東松山,リフォーム

弊社では大手企業様の内装工事なども手掛けておりますので、図面やパースの作成ソフトを導入しております。

原則お客様が新築時の図面をお持ちでしたら、図面を元に数量算出をさせて頂いておりますが

もし図面が紛失もしくは無い場合は現場調査時に実寸した数量を元に

尺寸ベースで図面を作成させていただいております。

実寸のみの場合ですとスケール(巻き尺のようなもの)のタワミや、真っ直ぐ直線に測れず実際より数量が増えてしまう事がある為です。

 

・其の四

職人直営店だからできる提案力!

外壁塗装,塗装,外壁,埼玉,坂戸,鶴ヶ島,川島,川越,東松山,リフォーム

弊社は名前こそ塗装店ですが、外装リフォームの専門家と謳っております。

もちろん外壁塗装がメインの工事となる事が多いのですが、

塗装工事だけでは解決できない問題が数多くございます。

普通の職人直営の塗装店でしたら塗装だけ済まされてしまう場合がございます。

また、前回の塗装で本来は交換が必要だが塗装だけで済まされてしまっている工事も数多く見てきました。

弊社では塗装が不可能、若しくは、塗装しても10年も持たなそうな場合

交換やカバー工法などの塗装以外の工事もご提案させていただいております。

 

・其の五

外壁塗装,塗装,外壁,埼玉,坂戸,鶴ヶ島,川島,川越,東松山,リフォーム

特殊な工事もお任せください!

ここでは書くことができない工場や公共事業なども行っている弊社では

特殊な工事も得意としています。

遮熱、耐熱塗装は勿論、水槽、タンクなどのプラント工事も可能です。


いかがでしたか?

少しでも気になりましたらお気軽に下のお問い合わせボタンからお問い合わせください!

我々が親身になってご相談に乗らせていただきます。

 

外装 リフォーム 専門家 株式会社あづま塗装店 埼玉県 坂戸市 鶴ヶ島市 川越市 川島町 東松山市 日高市 飯能市 ふじみ野市 志木市 朝霞市 所沢市 狭山市
塗装 外壁塗装 屋根塗装 屋根葺き替え 外壁工事 屋根工事 雨樋 板金 家 大切な家 財産 守る どんなに小さな工事でもお任せください
職人直営店 実績 安心 LINEで相談 有資格者在籍 雨漏り診断士 外壁診断士 アフターフォロー

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00