立て続けに2つの台風

2019.10.21

皆様、いつもお世話になっております(^⁻^)

台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この台風による被害が想像以上で、まだ自宅に戻れず避難所で生活をされている方が多く見られます。

個人的にも何か力になれないかと思っていたところ、子供の通う学校で洗剤等の寄付を募られていたので

買い置きの洗剤等を寄付してきました。

今後も情報を確認しつつ少しでも力になれることがあればしていきたいと思います。

とにかく一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


 

そんな中立て続けに”台風20号””台風21号”が発生しております。

昨日も台風19号による住宅被害を受けたというご相談を受け、現場調査に向かっていたというのに…

立て続けに2つも台風が…なんてことだ。

明日を中心に雨風強まる予報となっているようなので、今日のうちに備え・対策をなさって下さいね。

ニュースでは、台風20号が温帯低気圧に変わる見込みとなっておりますが

温帯低気圧でも大量の雨は降ります!!油断しないようお気を付けください!!

そして台風21号は強い勢力となる予想となっております。

こちらも油断せず、最大限警戒をして下さいね!!

 

あづま塗装店はこの台風による雨で工期が乱れヒーヒーしております(;O;)

ですが、弊社にできることがあればお力にならせて頂きますので

お困りの方、住宅被害に合われた方等、お気軽にご相談下さい。

皆様、身の安全を第一に!!

外装 リフォーム 専門家 株式会社あづま塗装店 埼玉県 坂戸市 鶴ヶ島市 川越市 川島町 東松山市 日高市 飯能市 ふじみ野市 志木市 朝霞市 所沢市 狭山市
塗装 外壁塗装 屋根塗装 屋根葺き替え 外壁工事 屋根工事 雨樋 板金 家 大切な家 財産 守る どんなに小さな工事でもお任せください
職人直営店 実績 安心 LINEで相談 有資格者在籍 雨漏り診断士 外壁診断士 アフターフォロー

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00