あづま塗装店が工事費用を抑えられる理由☝

2018.10.02

皆様、いつもお世話になっております(^⁻^)

ここ最近、外壁塗装工事の価格競争が激化しております。

ぼったくりの悪徳業者、安さだけを”売り”にしている業者、なんらかの理由があるはずです。

そこで本日は弊社が各工事を安く施工できる秘訣をポイントに分けてお話ししたいと思います!

1.チラシのデザイン費を節約!
2.ホームページの制作費・運用費を節約!
3.訪問販売や電話営業をしない!
1.チラシのデザイン費を節約!

ブログでもご報告してますが、弊社はチラシ広告を配布させて頂いております!

チラシ広告に重要なのは”デザイン”

チラシ広告のデザインは業者に依頼すると6万円~10万円もかかります。クオリティによっては更に….

なので弊社は自社でデザインをしております!!

お客様に見て頂けるよう、より簡潔な内容且つ分かりやすく見やすいデザインをと日々奮闘しながら作成しています。

お手元に届いた際には是非1度見てみて下さいね☆

広告について先日記載したブログのリンクはこちら→チラシ配布START!!

2.ホームページの制作費・運用費を節約!

チラシ広告のデザインに続き、弊社はホームページ制作・運用も自社で行っております!!

一般的な相場では、ホームページ制作費が20万円~30万円!運用費は年間5万円~15万円もかかると言われています。

ホームページ制作の知識も技能も無かった弊社代表ですが、少しずつお勉強させてもらいようやく形になりました。

施工実績や施工の流れ、弊社のこだわり等々これから沢山更新していきますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します★

3.訪問販売や電話営業をしない!

訪問販売・電話営業には”必ず”人件費が必要となります。

歩合給である事が大多数なので、給与の為により高額な販売をする営業マンがいる事も確かです。

また現場仕事をした事が無い営業マンも沢山います。

1軒1軒施工内容の違う大事な住まいを,現場仕事をした事の無い営業マンが見て分かるとは決して思えません。

もちろん全ての訪問販売や電話営業が悪いわけではありませんが、価格設定が割高である事実は否めません。

その点、弊社は訪問販売・電話営業をせず「チラシ広告」「ホームページ」で営業しております。


 

”〇〇坪の外壁塗装、総額398,000円”のような広告をネット上やチラシ広告で目にする事はありませんか?

良質な材料を使用し、きちんとした丁寧な施工を行うと,この金額での外壁塗装は絶対に出来ません!!!

工事代金の内容は人件費+材料費+運営費+利益で決まります。

上記でいろいろとお話しさせていただきましたが

チラシのデザイン費・HP制作運営費・訪問販売や電話営業の為の人件費が掛かるほど

当然価格も上昇し、お客様の負担になってしまうのです。

広告宣伝費にかかる外注費の節約!が工事費用を抑えられる秘密なんです。

弊社は安さを売りにしてませんが、少しでも安く施工できるよう節約!節約!!で頑張っていきます!!!

何か分からない事や疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね☆

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(人´ ▽`)✨ ㈱あづま塗装店

 

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00