☔雨・雨・雨☔

2018.09.21

皆様こんにちは!

いつもお世話になっております。

最近…雨ばかりですねぇ。まさに今日も雨☔

ここ最近シトシトと降る雨だけで無く、豪雨も酷い関東地方ですね(泣)

この長雨と豪雨の影響で、雨漏りのご相談が増えております。

 

先日お問い合わせ頂きましたM様邸は

ベランダのひび割れが躯体まで到達していた為

部分的にFRP補修と全面トップコート塗装を施工させて頂きました。

こちらがそのヒビとなります↓

このようなひび割れから雨が入り込み、浸み込んでしまい雨漏りに繋がってしまいました。

まだまだ雨が続きそうなこの季節!急いで施工させて頂きました!!

工程写真は急いでいた為撮れてないのですが

剥離している部分を丁寧に削りその上から新たに

ガラスマットを敷いて樹脂を流し込み既存の防水層と馴染ませてからトップコート施工です!

ひび割れしていた部分はこのようになりました↓

↓全体の写真↓

見違えるほどにピッカピカになりました(☆▽☆)M様有難うございました。

 

皆様のお住まいはひび割れ、大丈夫ですか?

小さなひび割れでも気付いたら大惨事になってしまう事もあります。

大事なお住まいを守る為にも、気になる事がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね★

ピッカピカのベランダで洗濯物を干すのも気持ち良いものですね✨

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(人´ ▽`)✨ ㈱あづま塗装店

 

Contact

ご相談・お見積り無料!

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら
049-299-4077

電話受付時間 9:00〜20:00